一度抜いてもらったけど、またたまった写真

DSC08380



いいかげんな医者なので、前回炎症を抑える薬の注射をわすれてやんの。

だからまたたまったのかな。
2回目も抜いてもらった。
今度は炎症を抑える薬の注射をした。

でも、また溜まってきた。

なんなんだよ!


医者へ行ったら、別の若い医師がいて、
抜くとまた溜まるので、自然に身体に吸収させてたほうが良いよ、

とアドバイスしてくれて、抜かずに帰ってきて、
しばらく湿布していたらへこんできたよ。

いまはもう肘が付けるくらいになったけど、
皮の下に少し厚みが出来たな。

脂肪かな?

左右比べると皮の厚さが違う

まあ命に別状ないから。

こうやって一歩一歩死神が近づいてくるんだ。