「行こう!JCBと世界へキャンペーン2016」

また当選して5千円もらった。このまえ。

一等10万円分100名様だったらよかったのにね。

2015/11/20から2016/6/15の間だから グアム旅行だね。


5b80d191.jpg



JCBで利用履歴みたらレストランとかで22万弱使ってたね。

1口1万で、21口。

さらに、毎年100万円JCBで払っているので、
ランクがスターα(アルファ)PLUSなので
当選確率が6倍になるので、126口。

まえは9口X6=48口 で当たったよ。

当選者は賞金10万が100名、5000円が8000名。

けっこう当たりそうだなので、海外旅行はJCBがいいかね。

ブログアップ用



しかし、三菱地所のギフトカードもらった。


d1225ded.jpg





ヒルトンのなんちゃってダイヤになるため買ったVISAのギフト券も大量にあるし、

ece0222e.jpg




ほしいものもないし、困った。

金券やに売ると95%くらいだし、

つねひごろ持っていてコンビニとかスーパーとか
そこいらじゅうで使うようにしないと消費できないね。

JCBザ・クラスは年会費5万も取られるので解約しようと思ったけど、持っていてもいいかな。

ブログアップ用

(写真はパクッて加工)

ダイナースは一族がANAのSFC保持のため解約できないないし、
アメックスはいざというとき便利だし、

クレジットカードの年会費ばかり高くてこまったもんだ。