ベンちゃんに荷物を積み込んで夜逃げして地元へ引き上げたよ
家賃払えないから。

DSC06524




いらない荷物は産廃業者へひきとってもらったよ

DSC06417



そんで、植木は鉢から出して、
ツツジが枯れて空いてしまった植え込みに植えてきたよ。

まあ、不法投棄、っていわれればそうかもしれないけど
燃えるゴミに出すより良いんじゃないかね。


DSC06228



いやあ、いいマンションだったよ。


DSC06517



DSC06516



DSC06515



DSC06509



DSC06513



DSC06512



3月でメインのシステム運用が、
6月でサブのシステム運用が契約が切れてしまって、
またぷうたろうにもどってしまった。

いや、会社から給料もらってるんで、ぷうではないな。

会社の収入がない、会社がぷうなのはなんていうんだろう。

赤字会社、
債務超過、いや借金はないので違うね。

まあ、いいか。

この車庫一か月42000円だよ。

DSC06525


家賃あわせて24万毎月払ってた。
住んでいたのが、9年5か月なので、なんと2700万円も家賃で払ったんだよ。

それだけ儲かってたんだね。

もう払えないから夜逃げしたよ。

さようなら人形町

有難う人形町

いいまちだったよ。


昼間からビール飲んで寿司のおまかせ食ってたらハラが出てきてしまったけどね。