浜町公園 月曜日 18:30頃

DSC06607



みんなポケンモンをgetしにやってくるんだよ、わざわざどっかから。

そんなの面白いんかねぇ。
面白んだろうねぇ。

おいらも話題に乗り遅れないようにやろうとしたけど

「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」、だって。

おいらはSH-02E
というスマホで、Android 2.00.06
Android 4.4 以上じゃないとダメみたい。


じゃあ、といわけでタブレットのNexus7でやってみたらダメ

ネットで調べると、Nexus7は脱獄(root化)してバージョンアップすればいけるらしいけど
そんなヒマないから やめました。

昼間の方がすいているよ。

1471912902867



1471912896927






まあ、みなさん頑張ってください