食べログさんからメールが来た

なにが当たったって?



いつも食べログをご利用いただき、ありがとうございます。

食べログ 食べログアム運営事務局でございます。

この度は口コミ投稿キャンペーンにご応募/ご協力いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、teppei3様がご当選されましたので
SONY SmartWatch 3をお送りさせていただきます。

つきましては、プレゼント発送におきまして、
発送先のご連絡先をお伺いさせていただきたくご連絡いたしました。

以下個人情報の取り扱いに関する同意事項をご確認いただき、
必要事項を明記の上、本メールに対してご返信いただけますでしょうか。

【回答期限:2016年7月28日(木)23:59まで】

■氏名  :
■性別  :
■生年月日:
■郵便番号:
■住所  :
■電話番号:



こんな抽選申し込んだかな。

そもそも、SONY SmartWatch 3 なんてしらないよ。

アマゾンで売ってた。


sw3



なんだ、安いのね。

なにに使うんだろう。

LINEの株外れたけど、時計当たったらまんざらでもないかな。