食べログにまだレビューが出ていなくて、
そのくせいつも常連さんで混んでいるお店があったよ。
東京都中央区だよ。

本当は一人だけ食べログでレビューしているんだけど、
文字数が足りなくてレビューにならず普通じゃあ見られないので
レビューが無いように見える。


ここの寿司がとてもすばらしいよ。

ネタが良くてニギリもすばらしいよ。

夕食の後、まだ仕事が残っているので、
ビール一本と寿司おまかせ一人前だけ頼んだ。

ヒラメ

DSC02570



マダイ

DSC02571



スミイカ コリコリ

DSC02572



アカガイ コリコリ

DSC02573



ミル貝 コリコリ

DSC02574



サバ トロサバ

DSC02575



トロリ甘海老

DSC02576



甘エビの頭はちゃんと焼いてくれる
でも、焼くより揚げてもらったほうが食べやすいね。

DSC02586



マグロ なかなかイイマグロだよ。
香りも良いし。

DSC02578



もう一回マグロ

DSC02579



イクラ いいイクラだ。

DSC02582



ウニ  おいしいウニだ

DSC02584



煮アワビ これは普通だったかな

DSC02587



アナゴ とろとろでおいしい

DSC02589



でおわり。

これで3700円なので、いままでで一番のコスパかもしれないね。
いやあうまいねぇ。


店構え

DSC02592



ただね、
奥さんと二人だけなので、出てくるのが遅いんだ。
それに輪をかけたように

甘エビとか殻付きのま保存しているので、握る前に皮を向くとか、
当然魚は柵から一枚切って握るので、
とってもスローリー。

とろいわけじゃあないけど、
オットリしているような感じでマイペース的な感じ?

なので、開店時間の6時丁度に行って、さっそと帰ってくるというパターンがいいかな。

また近いうちに行ってみるよ。