今日は人間ドッグ行ってきたよ

肝機能も腎機能も正常だったよ。尿酸値もセーフ。

胃の内視鏡検査も、ピロリ菌がいなくなったから綺麗になったよ。

胸とお腹のCTスキャンの結果はまだこない。

今回は脳味噌スキャンはパスしたよ。
アルツハイマーがバレルといけないからね。

いつ来てもやだね、この赤い電気。

1447805345711




とりあえずはよかったよかったよ。

でも、協会健保の補助があるのに4万7000円も取られたぞ。


解禁祝いでなにか喰おうと思って、
前に紹介した太田鮨
のぞいたら、空いてたので入ったよ。

ビールと、握り。

いつもはシャリ極小だけど、小でお願いした。
朝飯抜きだったからね。

小だとデカイね。
失敗した。

口の中いっぱいだよ。
オニギリをほうばる感じ。

1447819176580




このタマゴ、一個分はあるよね。

1447819859759




まあ、マグロとタマゴ以外は味は普通だね。

でも、ビールのんで、でかい寿司喰って、
幸せだよ。
寿司は値上げして2300円、ビールいれて3100円。
それでも安いよね。




健康万歳だね。

で、あまりお腹が一杯なので、30分くらいウトウトしてしまったよ。


ヒラメ、コハダ、ハマチ、マグロ
1447819023336






太田さんはこんな路地にあるよ。

DSC02562



DSC02561



このシートには河岸へ行くハーレーが隠してあるんだ。

DSC02560