一般人の顔をWebで出したらいけなんだって。
個人が特定できるとだめだって。
だからモザイクいれろってさ。

でも、モーターショーとかのコンパニオンさんはいいんだって。
それを承知でかねもらってモデルやってるからだってさ。

いろいろ問題になっているVWのブースのコンパニオンさん。

スタイルいいねぇ


IMG_6291



女は愛嬌

ニコニコわらってりゃあみんなかわいいんだよ。


IMG_6296





でも時々隙ができるなぁ。

気を抜いちゃあいけねえよ。

IMG_6294



でも、今回はストロボをたかなかったんだよ。
モーターショーで一眼レフ使うの初めてだったもんで、
わからないから充てずぽで撮ってきたよ。

ISOを800くらいに上げて絞り優先5.6固定でバシバシやった。

ストロボがないから、ツケマツケルの影とかがうつっちゃうんだよなぁ。


つけま



しっかりストロボたいていた人が沢山いたから、
やっぱたくべきなんだろうな。




それはそうと、これほしいねぇ。

IMG_6386