ハラがへっこまないなぁ。

体重の急激な増加はないんだけど、
筋肉が減って、内臓に脂肪が増加している感じ。

そりゃそうだ。
昼間からすし食ってビールのんでりゃハラも出るわいな。

炭水化物を食わないとやせるのはわかっているけど
筋肉が減ってしまっては元も子もないので
そこそこ喰わないとね。

正しくはしっかり食べてしっかり運動なんだろうね。
あと酒をやめないとダメだね。

酒はダメだとわかっているけど、飲んでしまうね。
飲むと食べてしまうので、もっとダメダメだ。

で、雑誌にダイエット方法のランキングが乗っていたので
パクって来た。
著作権?ごめんね。


一番はなんと、食べる順番ダイエットだって。
しらなかった。

ヤサイ、肉、炭水化物の順にたべればいいんだってさ。

DSC00002


「食べ順ダイエット」で検索すると出てくるよ。

2番は炭水化物ね。

DSC00001


3番はドローイング。
一時はやったロングブレスみたいなやつね。

これはいいのはわかってんだけど、やるのわすれてしまうんだよね。
毎日時間を決めないとだめなんだね。

DSC00003


7番酢たまねぎ なんだこりゃ。


DSC00006


6番 体幹ダイエット

これは、コナミでやってるコアトレーニングだね、きっと。

DSC00005



4番ヨガ、
5番高タンパク低カロリー

DSC00004



8骨盤
9ストレッチ
10パーソナルトレーニング



みんなやればハラへこむのかな。

とりあえず、もう少し運動してみるかね。

でも一回コナミに行くと3日間くらい筋肉痛でつらいからなぁ
筋肉痛を我慢して続けないといけないんだろうね。