DSC01781


ちょっと硬いけどなかなかおいしい肉だったよ。
焼き方も良い感じだし。

パン、コーヒー、サラダがついて5500円なら良いと思う。

でも、ランチにはちょっと高いので、
ガラガラなんだろうね。



DSC01778


DSC01779


サラダ

DSC01773


DSC01775



ビールはマスタードリームだった。
このビールはうまいね。
とくに昼間飲むのが最高だ。

DSC01771



メニュー

DSC01762


DSC01761



店内はガラガラ
3階のレストランは待ち行列。

みんな安いハンバーグか鉄板焼き食べに来ているんだろうね。


DSC01766


ワインもおいしい

DSC01783


コーヒーはおいしくない

DSC01785



伝票

DSC01787



万世を見直したよ。
一万円以上も出して高い肉食べなくても、このくらいで十分だよ。

以下は食べログ用。

秋葉原の万世の旗艦ビルにあるレストランに平日午後13:00頃行きましたが
なんと3階はずらっと待ち行列が出来ていました。

並んでまで食べるのはあまり好きではないので、
2階のステーキハウスへ行きましたが
こちらはガラガラで、先客2組、後客1組でした。

この差はなんなのか気になりますね。
まさか食べログの点数の差ではないと思いますが、
安いメニューがあるからなのでしょう。

昔よく日曜出勤時に食べた鉄板焼きランチは1540円になっていました。
あと、ハンバークが人気なのでしょうか。

ステーキハウスでもランチはそこまで高くないです。
でも、今回は5500円の黒毛和牛ロース170gをミディアムレアでお願いしました。

肉がちょっとだけ硬いですかね。
青森の八戸の牧場だそうです。
味はとても良いです。
神戸ビーフの味はもう忘れてしまいましたが、
那須牛とかの感じに似ています。
焼き方も良いです。

パンはお代わり無料で、サラダのドレッシングも4種類くらいから選べます。
今回はハーブ入り岩塩でいただきましたが、
なかなかおいしい岩塩でした。

このくらいの味ならまた来ても良いな、と思いました。
ビールもワインもおいしいです。

★2015/9/2現在 3.05 夜の点数:3.03昼の点数:3.02 口コミ 10 件

万世 ステーキハウスステーキ / 秋葉原駅淡路町駅岩本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5