ベンちゃんにテレビキャンセラーを取り付けたよ。

いや、取り付けではなく、プログラムの書き換えだね。

アマゾンで購入。
43000円で10%アマゾンポイントが付くので38700円かな。

ダッシュはずして、キャンセラーを取り付ける方法だと、
2〜3万で出来るけど、面倒だし、
やはりプログラムの書き換えの方がいいね。

Audiちゃんも同じ方法で書き換えてあるけど、
Audiちゃんのキャンセラーのほうが簡単だった。


車体番号とかを事前にメールで送って、個別にCDに焼いて送ってくるんだ。

DSC09779■


DSC09792


オペレーションマニュアルを載せておく。

1


2


DSC09790



画面はこんなかんじ。


DSC09911



DSC09916



DSC09913



問題なく動作しているが、ジツはCDを作成するヤツがトンマなやつで、
3枚目でやっとインストールが出来た。


最初手順6で再起動しなかったので
書いてある対処方法を実行したけど、ダメだった。

メールで現象を通達したら、
あわてて電話をかけてきて、

「あたらしいCDを送るからそれでやってみてくれ」
「送るのは月曜になる」

別に急ぐわけでもないし、CDを待っていたら火曜日に送ってきた。

土日にしか作業が出来ないので放置していたら
何の連絡もなしに水曜日にまた送ってきた。


1枚目も2枚目もキーコードの打ち間違いだね。
1回ならともかく、2回もまちがうなんてほんとトンマなヤツだ。

問題なくTVが写っているのでまあ、よしとしよう。