今回も貧乏だからエアはエコノミーなのさ。

いつものことさ。

でも一度だけビジネスクラスでハワイへ言ったよ。
当然マイルだよ。
マイルあまっているから本当はビジネスでいきたいんだけど
空いていないんだよね。
絶対取れない。

で、オアフ島が見えてきたよ

DSC00521



で、入国審査で並んだ列がものすごく遅くて、
結局前のほうの席なのに最後の方になってしまった。

さらに、レンタカーは今回AVISなんだけど、
バスが来ない。

ダラーとかはばんばん来るけど、AVISが来ない。

やっと着て乗り込んだら、なんだよ、歩いたほうが早いじゃん。
すぐ近くだよ。


今回の車

DSC00538


DSC00536



カーナビはかりないで、
nexus7で、google mapでナビだよ。
全然問題ないよ。

DSC00533



で、今回は滞在先にワイキキと書いたんだけど
入国審査でタートルベイじゃないか、と言われた。

expediaで予約した内容はきっと入国管理とかに筒抜けになっているというのがわかった。

恐ろしい国だね、米国は。