早いものだ。
もう3年だ。

車検の代車で貸してくれたのが、やっぱA1の2ドア車だった。

A7でもかしてくれりゃあいいのに。


DSC09843


DSC09846


DSC09848


2ドアもカッコいいねぇ。
だけどドアがでかいから、ウチの駐車場せまいので大変なんだよね。

それで、Miniに4ドアが無いからAudiにしたのさ。

いまは4ドア車あるみたいだけど、3年前はクロスオーバーっていう
ゴツイのしかなかった。

あれはMiniじゃないよね。


今回借りた車にはスポーツパッケージがついていない。

スポーツパッケージの装備内容

●スポーツシート(専用Heartbeatクロス地)
●スポーツサスペンション
●ポリッシュテールパイプ
●エアコン吹き出し口カラードスリーブ(ハイグロスブラック)
●LEDインテリアライトパッケージ
●パドルシフト付本革巻き 3スポーク マルチファンクションスポーツステアリングホイール
●10スポーク デザイン アルミホイール(7J×16)+215/45 R16タイヤ

椅子にランバーサポートがないので、ちょっと疲れる。

あと、クルーズコントロールがついていないので、
高速をチンタラ走るのに、
アクセルペダルを踏みっぱなしにしないといけないのもつらいね。

ただ、ハンドルが軽くていいよ。
タイヤが細いせいかな。

コーナリング性能もちょっと違うかな。





パネルもスイッチとかすくなくてあっさりしている。

DSC09840




でも、小さくてもちゃんとしたAudiなんだ。

キビキビ走るし、
加速はいいし、

いい車だよ。

細かいこときにしなけりゃ。


値段見たらまだ200万くらいで売れるね。

しばらく売らないけどね。