こちらのホテルの売りはマルスコイバイキングという名のブッフェ。

取り散らかした写真が多かったので、
あまりup出来る写真はありませんでした。

ズワイガニは解凍状態も塩加減も良く、沢山食べました。
包丁目が一本入っています。
細い、といえば細いですね。

DSC08748


カニ汁
DSC08746



刺身バイキング
DSC08740


お寿司とニギリはこんな感じで食べられます。
わさびが不味いだけで、味はふつうの刺身で問題ありません。
アマエビ、知床産ホタテ、タコ、メバチマグロ、サーモン、イナダかワカシ(鰤の子)。
寿司コーナーにはホッキ、エンガワ等もありました。

DSC08742


シラスを食べ放題って言われても、どうやって沢山食べればよいのかわかりません。
一応ポン酢で少し食べましたが、
お店で少し、もったいぶって出してもらって食べるほうがおいしいです。

DSC08741


安い輸入牛に牛脂と調味料を注入して作った加工肉のステーキ。
なかなかおいしいです。
高級肉を食べた時のような感激はありませんが、
普通に食べるのにはまったく問題ありません。

どこかそのへんの旅館や食堂で食べているのは、
こういう肉かもしれません。

名称未設定 1




朝ごはんはイクラかけ放題のいくらごはん。
イクラだけだとおいしくないので、ご飯を少しだけ。

時々ノリの巻いたりして、味を変えないと飽きてしまいます。
朝からどれだけカロリーとコレステロールを体内に注入したことか。

DSC08788


部屋は西館8階でリニューアルされていてきれいでした。
一休で8階指定で取ることが出来ます。

DSC08768


DSC08769


DSC08770


DSC08771


GWなのでそこそこの値段でしたが、
通常であれば1万円ちょっとで宿泊出来るホテルなので
バイキングの質を考えるととても良いと思います。

全体的にバイキングの味も満足です。
子供連れには最高なのではないでしょうか。

また特筆すべきは従業員がの対応がすばらしいことと
お風呂が大きくて種類も多く楽しめることです。

知床ではおすすめの宿です。

★2015/5/13現在 3.24 夜の点数:3.22昼の点数:3.32 口コミ 22 件

知床第一ホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 斜里町その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5