ヒルトン東京の一般人の朝食は1Fのマーブルラウンジです。
エクゼクティブとやらの泊るとラウンジでも食える。

一皿目は洋風

DSC08661


二皿目は和風、としました。

DSC08662



まあ、普通ですね。

特別な物はありません。




ヒルトンのHHONERSという会員プログラムのなんちゃってゴールドです。
クレジットカードを持っていればGOLD会員になれる、というアレです。

で、旅行会社で予約してもGOLD会員のベネフィットは有効だという事を知らず、
デラックスルームを朝食付きで予約してしまい、
とてももったいないことをしてしまいました。

部屋もアップグレードされるらしく、
今回はもともとデラックスで予約してあり、その上が空いていなかったので、
ハーフワインかチョコをくれると言うので、赤ワインをいただきました。
飲みやすいおいしいワインでした。

DSC08566



宿泊客はフィットネスセンター、サウナ、プールが自由に使えます。

フィットネスマシンはそれなりに数があります。

ちょっとプールが狭いですかね。2レーンで、長さは12mらしいです。

テラス風になっており、空が見えて、天気が良いととても気持ちが良いです。

一応、プールサイドには椅子もありますのでのんびり出来ます。
飲み物はどうなんでしょうか、持ってきてくれるのではと思います。

あと、サウナ、お風呂も入れます。

大浴場だと思って使えば良いと思いますが、ガラガラでした。

DSC08665


部屋は25階、新宿公園の緑が良く見えます。

DSC08645


DSC08644




DSC08565


DSC08568


リゾート、というよりどちらかというとビジネスですね。

LANケーブル、マウスパッドがおいてあります。

DSC08669


外国から来るビジネスマンが多く泊るのでそうしてあるのでしょうが、
オットマン付の椅子かソファーくらいほしいです。

機会があればエクゼクティブラウンジにでも泊ってみたいものです。

ヒルトン東京その他 / 西新宿駅都庁前駅西新宿五丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0