sapphire002_convert_20121224182657[1]



今回のハワイ旅行のステータスは

・JGC
・サファイヤ
・株主優待割引
・JALパック常連





行きは6人で窓側3人掛け2列でまあ、前の方の席で〇
前の方じゃないと入国審査が時間かかっちゃってつらい。

で、帰りがなんと、6人ともプレミアムエコノミーになっていた。

なんだろ。
JGCサファイヤの威力なのかね。

プレミアっていったって、ちょっとひろいだけで、
シャンパンが出て、うどんですかい、らーめんですかい
が食べられるだけ。

TVの画面もちょっと広いかね。

ホノルルでツアーバスから降りたら名前をよばれで、JGC専用のカウンターまで案内してくれて、
同行者(JGC)じゃない)も、いっしょにチェックインして、
荷物にはプライオリティタグをつけてくれた。

ラウンジは2名分有料ではいったけど、
JGCもなかなか良いんじゃないかね。

酒飲み放題だしね。