このまえ、JALマイルの有効期限がきれそうなのでグアムへ行ったさ。
で、かかあのマイルの有効期限も切れそうなので、広島まで野球見物に行ってきた。
ホテルはシェラトン広島。

ホテルの部屋はこんなかんじ(ホテルのhomepageの写真)











おいらが撮るとこんな感じ

DSC03897























窓からの眺め。
SPGのゴールド会員なので19階をアサインしてくれたんだろうな。

DSC03899

































で、以前ハイアットでびっくりした飲み物の値段が気になる。
まあ、高級ホテルにしたらリーズナブルなんではないかい。
缶ジュース200円ならね。

DSC03900































ボッタクリハイアットに比べると、部屋も25,000円だし、
きれいだし、駅に近いし、
金があるときの広島のホテルはここに決めた。
金が無いときはこの前仕事で泊まったオリエンタルにする。



一人5000円くらいの安いホテルに泊まってうまいものを食うとか、
寝るだけなので徹底して一番安いのを探すだとか、
リラックスできるように高級ホテルがいいだとか、人それぞれだね。
静かで、ベッドが良くて、エアコンがいいあんばいで、従業員が親切で、
となるとやっぱこういうホテルになるんだろうね。
満室だとさ。



シェラトンホテル 広島旅館・オーベルジュ(その他) / 広島駅広島駅駅猿猴橋町駅

夜総合点★★★★ 4.0