GW仕事してたのでJALのマイルで特典航空券でグアムへ行ってきたよ。
4泊5日。
飛行機代はタダ、ビジネスクラス。
かかあと次女娘の3名

ホテルはヒルトン
ヒルトンはクレジットカードのなんちゃってゴールド会員。
でもいい部屋をもらえなかった。
ヒルトンいかない
タシクラブは日本人ばかりだというのでプレミアタワーとまった。


海から見たプレミアタワー
hillton

























海でパンくずを手で持っているとこのとおり。
食い意地のはった魚がたくさん。
時折GTの子供見たいのもいたので、次回はルアーロッドでも持ってきて遊ぶかな。

sakana
























ヒルトンに2泊して、その次はウェスティン
こちらもAMEXのなんちゃってゴールド会員
こっちは最初から値段が高いロイヤルビーチクラブなので19階の良い部屋だった。
チェックインもフロントじゃなくて専用のロビーで座りながらチェックインするんだ。
でも、ウェルカムドリンクは出なかったな。

westin





























21階のクラブラウンジで夕方5時から7時まで酒飲み放題。
ビールでもワインでもウィスキーでもなんでも飲み放題。
つまみもそこそこあるし、
ちょっとくらい高くても得なんじゃないかね。
朝飯もここで食えるがいまいち品数が少ないので金のあるやつは食わないようだ。
今度来るときはここのホテルに決めた。

デラックスルーム 200ドル、朝飯付き 234ドル
   オーシャンビュー +20ドル

ロイヤルビーチクラブ 300ドル 飯付き334ドル
   オーシャンフロント 445ドル 

でもやっぱ高いな。
254ドルでデラックスのオーシャンビュー朝食付き254ドルがいいところかな。
前払いキャンセル無しで171ドル+朝飯2人分50ドルで221ドル