2017年02月

ここ なんてったて、半露天ぶろ付きの和洋室が一人21600円でとまれるんだ。 風呂のないシャワーだけの部屋なら18000だって。 安いよ。 まあ、宿に到着すると無駄に広いロビーでウェルカムドリンクだけはある。 荷物は先に部屋まで運んでくれたけど、 部屋までの案内はない ...

今日コナミスポーツへ行ってきた 17:30からの人気種目のボディパンプなんか、 参加者7名だよ。 だれも早く帰ってこないんだよ ネットで見ると 「プレミアムフライデーを実施する職場、わずか2.5%」 とか、 「導入企業0.1%のプレミアムフライデーが開始!」 とかだよ ...

去年人形町を夜逃げ同然で出てきて、 しばらくぶりにその住んでいたマンションに行ってみた。 キット幸せになれるだろうと思って、 ゴミ捨て場に捨ててあった幸福の木の芽を拾ってきて鉢植えにしておいたっけ。 最初は小指より小さかったのによく育ったよ。 ばかやろ 枝ば ...

人形町、小伝馬町のすし屋で太田鮨ほど食べきれないすし屋はないと思ったけど、 ここも食べきれないすし屋だね。 太田鮨は9000円、ここは4-5000円と半額なので質は劣るけど、 腹だけは一杯になる。間違いない。 門構えはちゃっちいすし屋だよ。 家の前に家族の自転車とか、 ...

だって、毎朝すごい人が出てるんだもの、釣れるにきまってるよね でもつれねえんだ これが悪いのかい? これと、青いのと使ってる なんだよ ほんとに魚いるのかよ。 毎日すごいよ、釣り人が ------------------------------------------------------------ ...

気の早い桜は咲き始めたけどまだ早い 桜祭りのメイン会場のさくらと看板 枝のアップ 河津桜なので咲くのが早いけど 遅いのや早いのや、バラバラ 開花している日数も多いので長い間楽しめるそうな 花自体はソメイヨシノの方が桜らしい。 下向いて咲いてるし ...

日本橋から持ってきたチャリがあるんだけど 荷台がないし スタンドが方スタンドなので安定しないんだ。 釣りに使うには、両スタンドと後ろの荷台は必須だよね。 で、近所のマンションの粗大ごみ置き場にチャリが捨ててあった。 マンションの管理人に これ、捨てるんだ ...

最近、といってももうずいぶん前だけど ファーストフードや、チェーン店でも昼飲み始めたよね いいことだだよね。 吉野家は前からビールと酒あったけど、一人2本までだった。 それがなくなって、吉飲み、とかいって。 でも、24時間じゃあないんだよね。 あと、ケンタッキー ...

先日、γ-GTPが下がらない件で栄養士のねえちゃんと話した結果 寝酒がいけないことが分かって、控える(ヤメるじゃあないよ)ことにした。 でも、たまにはアルコールを入れないといけないんじゃないかね。 なので、飲むなら昼間か晩酌にして、 寝酒はなるべくやめよう。 で ...

アウディちゃん、最近乗らない。 日本橋まで通勤する必要なくなったし、 九十九里まで行くのにベンちゃんの方が運転らくちんだから。 でもたまには乗らないとご機嫌ナナメになるよ。 それとたまには磨いてあげないと。 こんなに汚いまま、一か月以上もそのままだった。 コレ ...

何が最悪っていったって、 いくらノンアルコールだからといいて、 あったかいビールを出すことないだろう それに、オリオンのノンアルコール、 最悪 まじいのなんのって。 他だのんだのは海鮮どんぶり まあ普通だね あとサラダ あら汁 なんか、わからない ...

正月メニューで11000円。 ヒルトンプレミアムクラブジャパン会員割引20%で8800円 8800円にしては安いと思うし、11000円では高いと思う。 なかなかキノコの風味が良い カモの燻製もおいしかった カモっていってもアヒルなんだって。 イノシシを飼育して豚にしたのと ...

前にアウトレットナイフを買ったの書いたけど 正規品は安くないよ ラルフローレンで買ったTシャツ、首回りが伸びちゃって、カッコわるいし セーターだって、XLかったのに、Lくらいに伸びてしまってダボダボだよ そもそもみんなアウトレット専用の商品を作っている ...

株を売ったあぶく銭で「月汐 離れVILLA瑞鶴荘」という一番値段が高い部屋に泊まってきたよ。 別邸 海と森 銚子の犬吠埼温泉だよ。 一休のポイント割引を加味しても、 Hotels.comの8%引きの方が安い。 ホテルズドットコムのクーポン一覧  というアフリエイトサイ ...

別にブルックスコーヒーに恨みがあるわけじゃあないよ まえに、トラジャかったらおいしくないって書いたけど ちょうど炒った豆がなくなったので、 そんとき買った豆の封を開けることにした。 安いよね、すっごく。 値段からしていい豆ではないことはわかっている ...

虎橋のローソン モバイルポンタのポイントで 肉まんとビール買った 売り場のおばはん:「袋一緒でいいですか?」   (いいわけないでしょ普通) 「別にしてください」 売り場のおばはん:「肉まんは袋に入れるとべたべたするのでこのままでいいですか?」   ( ...

ヒマなのでフナでも釣れるかな、と南白亀川上流にでかけた。 ちょっと風があったけど、あったかかったよ。 でもここミミズが取れない。 普通いそうな場所にまったくいない 町全体が砂地なんだよね。 ミミズはジメジメしたところが好きなので、 砂地は好まない。 畑 ...

白子町の観光に一役買っている白子桜 伊豆の河津桜を400本持ってきて植えたみたい。 毎年さくらまつりをやるそうだ。 例年2月中旬から。 でも、開花が早いかもしれないよ。 2/1だというのに咲き始めた木がある。 役場当たり 虎橋あたり 虎橋上流の桜を引 ...

↑このページのトップヘ